横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

あープロやからな

世の中どんなジャンルにでも天才は存在するもの(°▽°)

スポーツ世界でも、文学の世界でも、それはもちろん裏社会の世界でも( ̄+ー ̄)

 

そして、今回紹介する作品は

 

ザ・ファブル

 

 



殺し屋ファブル、プロ意識が強いが日頃はどこか抜けた風変わりな男。

プロの殺し屋として現場に出て6年で71人を殺したが、ボスの命令で1年間休業することに(-_-)zzz

休業中は組織が大阪で契約している真黒組に預かってもらうよう手配するがファブルは面倒くさがる(´Д` )

しかし、これを機会にボスからもっとプロになる為に1年間一般人佐藤明(ファブルの偽名)として知らない土地で初めての事を経験し臨機応変を学べと言われる。

そして、相方の記憶力のいい天才カーナビ美女佐藤洋子(相方の偽名)と共に大阪に行くε=ε=┌(`・ω・´)┘

※ファブルと相方は兄妹と言う設定で身を隠す事になってます。

 

殺し屋としては天才なのに一般人としては人付き合いが鈍臭く、人をイラつかせる態度、言動が目立つ佐藤明。

そんな明の行動にイライラする洋子。

果たして2人は一般人として1年間静かに暮らしていけるのか❗️

 

 

ザ・ファブル

男心をくすぐる作品ですので機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

あなたの近くにいる人も、もしかしたら殺し屋かも知れませんよ((((;゚Д゚)))))))