横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

頑張れお父さん‼️

えーすごい個人的になんですが、世の中のお父さんぜひこの漫画を読んでください。

おそらく有名だと思うのですが・・ってか有名だね。

先にもうタイトルを言います。

 

今回、紹介した作品はこちら❗️

 

いぬやしき

 



還暦間近のサラリーマン「犬屋敷 壱郎」

※ここからはお父さんと呼びます。

頑張って頑張ってやっとの思いで購入した一戸建て、そんな頑張って購入したのに最愛の家族から疎まられ、会社でも疎外され、やるせない日々を過ごすお父さん。

もう可哀想なんよT^T

正義感があるものの内向的な性格で何もできないお父さん。

そして、さらにお父さんを不幸が襲う∑(゚Д゚)

なんと胃ガンが見つかるのである_| ̄|○

余命3ヶ月と宣告されるが家族にも打ち明けられず、どうしたらいいか悩むお父さん囧rz

悩んでいた所になんと宇宙で起きた事故に巻き込まれる死んでしまう。

どんだけ不幸なんだこの人は・・・(ー ー;)

 

さぁさぁ、ここから物語が始まるよー٩( ᐛ )و

 

宇宙で起きたこの事故を宇宙人達が隠蔽する為に機械の身体となって蘇ったお父さんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

家族に打ち明けられずまた悩む・・・

そんなある日、少年達に襲われていたホームレスを救い感謝される。

感謝された事に対して生きている実感を得る

お父さん(о´∀`о)

さらには現代医療では治せない病気も治せる事に気づいたお父さんは休日の病院に忍び込んでは次々と難病を治していくε=ε=ε=┌(`・∀・´)┘

そして世間からは「謎の奇跡の人」と呼ばれるように    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

良かった良かったねお父さん(*≧∀≦*)

 

しかーーし、あの時の事故に巻き込まれたのはお父さんだけではなかった、もう1人事故に巻き込まれ機械の身体になった少年「獅子神 皓」が・・・

獅子神は機械の能力を家族や友達には有効にそれ以外の人間には残虐に使う( ̄+ー ̄)

友達をイジメていた同級生を殺したり、ATMを操作して不正に引き出したり

お父さんとは逆に人が死ぬ事で生きている実感を得るようになる獅子神

最終的には自分に敵対する人間を殲滅する為に動き出すo(`ω´ )o

 

そして、ジジイVS少年の戦いが始まる❗️

 

 

いぬやしき

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

2018年4月20日より実写映画が公開中❗️

とんねるず木梨憲武さんと佐藤健さん主演

そちらも興味があれば観てみようd(^_^o)