横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

GW1日目(*≧∀≦*)

はい、早速1日目頑張っていきます٩( 'ω' )و

今回紹介するのは

子供の頃、家に遊びに来た友達が買ったばかりの漫画を置いていってしまい

その後、家に電話がきて(当時は携帯なんか持ってないので家に直ですよ(笑))

よかったら読んでも良いよ。みたいな事を言われて読んだら面白くてハマった漫画になります(゚∀゚)

 

この漫画には色んなバイクが出てきて巻末にはそのバイクの紹介コーナーがあったりしてバイクが好きな人にオススメですね。

っと言っても自分はあまり詳しくはないですが(;´Д`A

 

 

 

今回、紹介するのはこちら‼️

 

『永遠の詩』

 



横浜にあった伝説の暴走族「バクシン」

(豸へんに暴慎と書いてバクシン)

伝説を残し消えた後で最強になった暴走族「壟呪巫慧髏」(ル・シュ・フェル)

その壟呪巫慧髏が突如解散する事に・・・

県下最大最強の暴走族の解散に街は荒れる。

そんな中、消えたバクシンが再び現れ・・・❗️

 

 

この漫画全6巻と巻数はあまり多くないのですがすごく面白い漫画だと思いますので機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

個人的ですが不良漫画の族名の漢字って難しくね(^◇^;)

この他にも「極熾天」「死蝶」「無限蛇」っといった族が出てきます。

ちなみに、上記にて紹介した族名は略称になります。

壟呪巫慧髏の正式名称は

「全日本狂走連合 無道帝王会 壟呪巫慧髏」

っと言います。

いや〜長いなε-(´∀`; )