横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

アビィ❗️

まず、あなたはギャンブルが好きですか?

 

日本だとパチンコ・スロット・競馬・競輪…など色々ありますし、海外ならブラックジャックやルーレットなどありますね( ̄▽ ̄)

 

ギャンブルはハマり過ぎてしまう人もいますから怖いですが、一度勝つとその感覚が忘れなれないね〜( ̄▽ ̄;)

なにせお金を賭けて勝負するので勝ち負けは重要❗️

f:id:dddhero:20180527123821j:image

 

 

自分も何度かパチンコをやりましたけど、当然勝つと嬉しく負けるとやらなきゃよかったっと思ったものですね(ー ー;)

 

 

そして、今回紹介するのはそのギャンブルを題材とした漫画です。

 

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ

 

             ギャンブルフィッシュ

『GAMBLE FISH』

 

エリートと金持ち以外近寄れない全寮制の学園「獅子堂学園」そこに1人の転校生「白鷺 杜夢」が入ってくる所から物語が始まる。

 

杜夢の世話係にされたクラス委員の「水原」は杜夢の時折見せる妖艶な雰囲気に何かを感じる                       ((((;゚Д゚)))))))

そしてお昼時、食堂にて食事をしていると理事長の孫娘で親衛隊が存在する程人気のある「獅子堂 美香」と出会う。

杜夢は、美香にちょっかいを出し周りに悪印象を与える。

水原は杜夢の行動を注意し、これによって目をつけられる事を心配するが杜夢はこれを計算の内と言い気にも留めない。

そして、風紀委員の「青戸」から杜夢に警告が入るが杜夢はゲームで勝負し負けた方が何でも言う事を聞くのはどうかと持ちかける。

青戸はこれを受け「真実と嘘」と言うゲームで勝負をする事に…

 

 

漫画のギャンブルゲームは色々取り上げられており実在あるものやオリジナルのものまであるので楽しく読めると思います。

 

『GAMBLE FISH』

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

タイトルのアビィは読めばわかります(笑)

 

後、お色気シーンなどもあるのでそちらも是非❗️