横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

年末年始企画②

 

『なんで終わったあの漫画~ジャンプ打ち切り編~パート②

 

さて、今回も早速紹介していきたいと思います(°▽°)

 

個人的にはかなり面白いと思ったのですがこれも残念ながら全4巻で打ち切りとなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

くっそー!

何故なんだ!

これが俺と世間とのズレか!

ふっ、坊やだからズレてるのさ!

ε-(´∀` )

少佐ーー!

 

はいっ(笑)

ってなわけで今回紹介するのはーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

 

『ZOMBIE POWDER』

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

 

 

こちらは

 

BLEACHの作者「久保 帯人」さんの作品になります。

 

 

世界中に散らばる12個の「死者の指輪」

これを全部集めて生成し、粉末すると死者を蘇らせる粉末「ゾンビパウダー」が出来る。

S0級犯罪者 賞金額9億6千万ニート「芥火 完真」がド派手に暴れるぜ!

 

 

この作品、BLEACH好きな人ならおそらくハマると思います。

シリアスとコミカルがうまく混ざっていて面白い作品だと思います( ̄∇ ̄)

 

しかし、読者達の受けが悪かったのか打ち切りとなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

個人的にはジャンプでこの手の漫画は好きな人が多いと思ったのですが残念な結果で終わってしまいましたね。

う〜ん、何があかんかったのかな?

キャラも魅力があっていい感じだったし、ストーリーも面白いと思ったし、女キャラの乳は相変わらずでかいし(笑)、絵も迫力があって良かったと思うけど………

じゃあ何故だ?

 

はっ∑(゚Д゚)

これが俺と世間のズレか!?

…………

………

……

まぁ、とりあえず

『ZOMBIE POWDER』

打ち切り=面白くない

そんな事はない❗️

受ける感覚は人それぞれ、そんな事を気にせず是非機会があれば読んでみてねd(^_^o)

 

久保帯人さんの作品はセリフの言い回しがカッコいいね(*´∀`*)