横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

なんか神秘的な漫画

今回紹介する漫画は最近出会いましてそれを紹介したいと思います(°▽°)

あと最後に「ちょい足し」のお知らせがあります。

 

さて、まずあなたは自分や他人の性別

男性又は女性

って事をいつ頃から意識しましたか?

 

うーん🧐

っと言っても自分もあんまりよく覚えていません(笑)

 

小さな時は特に意識した事は無いと思いますがいつの頃からか意識するっと言うか意識していたって感じだと思いますね( ̄^ ̄)

 

何故、こんな話をするかと言うとそれが今回紹介する漫画に深い関係があるからです❗️

 

早速紹介したいと思います(°▽°)

それがーーーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

 

 

『性別「モナリザ」の君へ。』

性別「モナリザ」の君へ。(1) (ガンガンコミックスONLINE)
 

 

この世界ではヒトは幼少期、性別のない身体のまま過ごす。

そして、12歳を迎える頃自分自身がどちらの性になりたいか、その天秤がふれたほうに次第に身体が変化していきやがてになる。

それがこの世界の普通……

そんな中、でもでもない18度目の春を迎える「有馬 ひなせ」は幼馴染の

「高山 しおり」(男)から

「お前と過ごせる高校最後の年、俺と付き合ってくれないか?」

「好きだよひなせ。俺がお前をにする」

そして、もう一人の幼馴染

「加賀 りつ」(女)

「ずっと前からひなせの事が好きだったの、私がひなせをにする!」

「だから…私と付き合って欲しい…ですっ」

と2人から告白される。

2人からの告白に動揺するひなせの天秤⚖はどちらにふれるのか……

更に、ひなせには重大な事が迫っていた…

 

 

 

『性別「モナリザ」の君へ』

興味がある方は是非読んでみてねd(^_^o)

 

ちなみにあなたはひなせが

に見えますか?

に見えますか?

読む時はそこも注目して読んでみてね(*゚▽゚*)

 

お知らせ

明日1月22日火曜日に「ちょい足し」を更新します。

あの話題のアプリゲームを紹介したいと思います!

是非読んで下さい(^◇^)

では❗️