横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

ちょい足し

はいっ!

今回紹介するゲームはあの話題のアプリゲームを紹介したいと思います!!!

 

これは去年の冬12月5日に配信を開始したのですが残念な事に配信開始と同時にログイン障害が起こり再開の目処が立たなかったのですが1月17日よりサービスを再開しました❗️

 

そのアプリがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー

↓公式サイトリンク貼っておきます。

HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー(グリアド)|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

 

この障害が何故起こったのかそれにはちゃんと理由があります。

 

それは……

 

プレイヤーが念能力を使えなかったから!

 

今回はハンター専用ゲーム「グリードアイランド」が舞台となっています。

漫画を読んだ事ある人ならご存知と思いますがこのゲームをやる為には念能力が使えないと出来ないゲームとなっている為、今回の障害が起きたあなたは残念な事に念能力が使えなかったと思われます(笑)

 

しか〜〜し

遂に自分も念能力が使えるようになりやっとゲームが出来るようになりました(≧∇≦)

 

さて、今回のゲームの内容は3DアクションRPG

キャラ再念カードを付ける事により原作お馴染みの技が使えます。

今ならリセマラもしやすくガチャも53回引けます。

キャラは

3・4・5」

とランクがあり

再念カードは

「ランクB・A・S」

とあります。

一応10連ガチャの確率はこんな感じです。

f:id:dddhero:20190120123408j:image

f:id:dddhero:20190120123412j:image

キャラゲットの注意点として「思念のカケラ」は10連ガチャをした後に抽選が一度だけ行われます。

なので一回の10連ガチャで複数のキャラがゲットできるわけではありません。

ちなみにキャラはカケラ20個で使えるようになります。

※シングルガチャではキャラのカケラが出ないので10連ガチャだけをやった方がいいですよ。

今なら☆5キャラ確定10連ガチャが一回だけ引けますので最低一体は手に入ります。

 

HUNTER×HUNTERグリードアドベンチャー

興味がある方是非やってみようd(^_^o)