横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

めっちゃ楽しみ❗️

はい、今回紹介する漫画はとても有名な漫画になります。

有名作品なので今更紹介する事もないのでしょうけど。

何故、今回紹介するのかと言うと……………

 

約29年ぶりに新作アニメ映画が公開されるからです!

最後に公開した劇場版が1990年なので約29年ぶりになります。

ちなみにテレビシリーズだと1999年にテレビスペシャルがやっているので約20年ぶりの新作アニメになるのかな(・∀・)

 

いやーすごい!!!

今でも人気の高い作品だね❗️

 

自分もリアルタイムではないのですがアニメは再放送で見てました(°▽°)

そこから漫画を読み始めたって感じですね( ̄∇ ̄)

 

それでは早速紹介します。

最後に映画とスピオフ作品の紹介もあります。

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

 

 

CITY HUNTER

 

都会に潜む1人のスイーパー「冴羽獠」

依頼人の望みに100パーセントこたえる彼はシティーハンターと呼ばれ裏世界ではNo.1の腕を持つと言われるほど腕がたつスイーパー。

その依頼はボディーガードから殺しまで手広く請け負うが、依頼人が【美女依頼人の【本音に心が震えた時にしか依頼を受けない。

今は亡き親友の槇村秀幸の義妹でパートナーの「槇村香」と病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!

 

 

もっこシリアスが入り乱れるハードボイルドな漫画

 

CITY HUNTER

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

 

『劇場版シティーハンター

新宿プライベートアイズ』

2019年2月8日(金)公開になります。

↓公式サイト

https://cityhunter-movie.com

 

あとせっかくなので『シティーハンター』のスピオフ作品も紹介

 

『今日からCITY HUNTER

今日からCITY HUNTER 1巻

今日からCITY HUNTER 1巻

 

シティーハンター」が大好きな40歳独身の「青山 香」

ある日、電車に轢かれて死んでと思ったら何故か高校生の姿になって「シティーハンター」の世界に転生していた。

周りに頼れる人がいない世界で香が向かったのは新宿駅伝言板

助けて欲しいと思いを込めて「XYZ」を書き込むとそこに「冴羽獠」が現れる。

獠や香と出会いシティーハンターの世界での新たな人生が始まった!

 

そして

『伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常』

あの海坊主「伊集院隼人」が主役の日常ほのぼの系漫画

茶店「キャッツアイ」は昔〝入道雲のような大男〟がいると人気のない店だったが、今では〝SNS映えする名物マスター〟がいる喫茶店として賑わっている。

あの時代から20年以上たった今、悩めるお客さんを海坊主が優しく受け止める。

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

では(*゚▽゚)ノ