横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

なんで!?

さて、今回の漫画は注目点は

 

ラッキースケベ!!』

 

ヤッ!

ホッホー!!

ヒャッフーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テンションが上がってまうね(*≧∀≦*)

 

 

もう早速ご紹介しましょう❗️

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『なんでここに先生が!?』

なんでここに先生が!? (ヤンマガKCスペシャル)

なんでここに先生が!? (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

校舎裏、プールに程近い職員トイレ

めったに人が来ない為、便を行うには最高のスポット❗️

この密かなオアシスに用を足しに行った「佐藤 一郎」

その男子トイレにいたのは学校では「鬼👹」と恐れられている「児島 加奈」先生

女子トイレが清掃中の為に仕方なく男子トイレを使っていた先生とそこに入ってしまった佐藤

※カギは壊れていて上手くかかってなかった(><)

トイレの密室で先生と生徒が2人っきり…

更には用を足そうしている先生…

外に出ようとしたらそこに人が入ってきて、さぁ大変❗️

我慢している先生はいつもと違う声色で汗ばみ震える身体。

そこには学校で恐れられる「鬼の児島先生」ではなく「天然ドジで可愛いい児島先生」だった。

それからは「温泉」で「図書室」で「保健室」で起こるエロハプニング😍

佐藤は先生はどうなっていくのか…

 

『なんでここに先生が!?』

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

先生は1人ではなく色んな先生が出てきますのでまたそこがいいね!👍

ちなみに2巻はこんな感じです。

なんでここに先生が!?(2)特装版 (プレミアムKC)

なんでここに先生が!?(2)特装版 (プレミアムKC)

 

 

また今週「ちょい足し」を更新しますので良かった見てね(^∇^)

 

では、また〜( ^_^)/~~~