横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

あのトーナメントから…

さて、今回は以前ブログで紹介した漫画の続編作品を紹介します❗️

最後にお知らせがありますので最後までお付き合いお願いします(°▽°)

 

では、早速ご紹介❗️

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

 

『ケンガンオメガ』

ケンガンオメガ (1) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンオメガ (1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

前作の「ケンガンアシュラ」から2年後を描いた作品になります。

↓こちらにリンク張っておきます。

争いを収めるには・・ - 横を見れば、漫画・ゲームのある日常

 

あちこちの道場に入門しては道場破りみたいな真似をして、追い出されての繰り返しをしている『成島 光我』はある日、友人から【拳願仕合】の存在を教えられる。

 

【拳願仕合】とは「闘技者と呼ばれる連中が企業の代理として利権を賭けて闘うシステム」

※拳願仕合に参加している企業は誰もが聞いたことのある大企業ばかり

 

そんな中、拳願仕合の1枚の静止画に写る闘技者に目が止まる光我

「…!!!」

「…こういうのなんて言うんだっけな」

「…あぁ、そうだ〝瓢箪から駒〟だっけか」

「…見間違えるはずがねぇ」

「三年振りだなァ糞野郎!」

とある闘技者を見て感情が高ぶる光我

 

その後、友人から大企業ばかりが参加する拳願仕合の参加社リストに無名の企業〝山下商事〟が載っている事が怪しいと言われて、山下商事を訪ねた光我の前に山下商事社長〝山下一夫〟が現れる。

そして、2人の出会いにより新たな物語が動き始める❗️

 

 

『ケンガンオメガ』

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

カバーめくった裏表紙にはムフフな………

 

《お知らせ》

私ごとでありますが今年のGW10連休頂きました❗️

おめでたい❗️

っと言う事で今回もGW企画をやります( ̄▽ ̄)

 

テーマはーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

 

異世界に転生・召喚漫画』

をご紹介!

今、流行ってますよね( ^∀^)

自分も結構好きで色々とその手の漫画を読んでますのでその中で面白かったのを紹介したいと思います。

期間は【4月27日(土)〜5月6日(月)】となります。

良かったら見てやってください(^∇^)

 

では、また〜( ^_^)/~~~