横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

ちょい足し〜

さて、今回の《ちょい足し》は今週公開の〝あの映画〟をご紹介❗️

もう何年…いや、何十年前になるなw

あの名作映画がリメイクで復活❗️

自分は子供の頃に観た映画ですが映画のストーリーもいいけど小林幸子さん〟が歌う『風といっしょに』がまた良い❗️

※ちなみにCDは8cmシングルですよ(笑)知ってますか?

 

今回の映画では小林幸子さん〟中川翔子さん〟がデュエットで歌います。

YouTubeでミュージックビデオが見れますので是非見てみよう❗️

 

では、そろそろ映画をご紹介❗️

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

ミュウツーの逆襲                            EVOLUTION』

 

そう、あのミュウツーの逆襲〟がリメイクされ復活します❗️

↓こちらが原作になります。

ミュウツーの逆襲【劇場版】 [VHS]

ミュウツーの逆襲【劇場版】 [VHS]

 

こちら作品はポケットモンスター映画シリーズの最初の映画作品になります。

 

他のポケモン映画シリーズもいい作品はありますが、個人的にはこの作品が一番だと思っています❗️

 

↓こちらが公式サイトになります。

ポケモン映画公式サイト「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」

 

すべてのポケモンの《はじまり》と言われる幻のポケモン〝ミュウ〟

1人の科学者が神をも恐れる禁断の行為でミュウの化石から1体のポケモン造る。

それが…

ミュウツー

最強のポケモンとして生み出されたミュウツーは、自分は何の為に存在するのか理由も分からないまま、最強兵器として実験を繰り返す。

そして、ミュウツーの心の中では自分を生み出した人間に対して憎悪が増していき…

 

『これは、わたしを生み出した人類への、逆襲だ!』

 

ミュウツー逆襲が始まる❗️

 

 

ミュウツーの逆襲                            EVOLUTION』

今週7月12日より公開となります!

子供の頃ポケモンを観ていた・ポケモンをやった事がある人、是非観に行こう❗️

お子さんがいる人も是非観に連れて行ってあげてね❗️

きっと泣けますよ( ;∀;)

 

では、また( ^_^)/~~~