横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

ちょい足し〜

さて、今回の〝ちょい足し〜〟はアプリゲームのご紹介になります。

 

まずは早速

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

ポケモンマスターズ』

 

↓こちら以前ブログで紹介しまして

ちょい足し〜 - 横を見れば、漫画・ゲームのある日常

 

前回は配信前でしたがこの度無事に配信されました〜〜(≧∇≦)

 

おめでたい❗️

 

やってみた感想は……

……

 

おもろいやん!!!

 

現状のストーリーの難易度はそこまで高くないかな。

ポケモンバトルはオートもあるしバトルスピードも変えられるのでサクサク出来ます。

あと、スタミナ要素もないのでストーリーなどガンガン進められますね(゚∀゚)

このマスターズではポケモン〝捕獲〟する要素はありません。

有償又は無償ダイヤ💎を使い『バディーズサーチ』をして歴代のポケモンゲームに出てきた〝トレーナー〟とそのトレーナーの〝相棒ポケモンが手に入ります。

なるべく色んなタイプのバディーズを持っているとストーリーなどが攻略し易い感じかな。

※今回のポケモンでは〝トレーナー〟と〝相棒ポケモン〟を【バディーズ】と呼び、相棒ポケモンは進化はさせられるけど違うポケモンに変える事は出来ません。

 

リセマラで〝☆5〟を狙いたいですが、ちょっと時間がかかり面倒ですね(−_−;)

ちなみに自分は誰でもいいから〝☆5〟が出た時点でリセマラ終了にしました。

 

その結果は……

……

メイン機はアローラのしまクイーン〔ライチ&ルガルガン

サブ機がポケットモンスタークリスタルバージョンの主人公〔クリス&ワニノコ

が出ました(°▽°)

 

ポケモンバトルは3vs3のチームバトル

バトルではタイプによる攻防、アイテムやトレーナーと相棒ポケモンが放つ【バディーズわざ】を駆使してポケモンバトルに勝とう❗️

 

 

ポケモンマスターズ』

興味がある方は是非やってみようd(^_^o)

 

今ならバディーズに〔グリーン&ピジョットが新登場❗️

 

では、また( ^_^)/~~~