横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

ちょい足し〜映画感想編

はい!ってなわけで昨日のブログでお知らせしましたが本日より

《ちょい足し〜映画感想編》

が始まります(・∀・)

 

こちらのブログでは私が見に行ってきた映画の〝タイトル〟〝感想〟〝オススメ度点数〟って形でお伝えしたいと思っています(^-^)

感想の時にネタバレなどしないように注意したいのとオススメ度点数は〝5点満点〟でやっていきます。

※感想はかなりざっくりしたものになります。

 

※あくまでも〝個人的感想〟〝オススメ度点数〟になりますのでご容赦ください。

 

それでは早速やっていきましょう❗️

先週は映画を〝3本〟見てきましたので3本分の感想になります。

 

まず今年最初の映画1本目がこちら(*゚▽゚)ノ 

カイジ ファイナルゲーム』

〝感想〟

個人的にはもう少しゲームに力を入れて欲しかったかなカイジ特有のハラハラドキドキ感にちょっと欠けた感じがしましたね(^▽^;)

ただ、ファイルってだけあって過去1・2に出てた人が登場して豪華でしたね(°▽°)

〝オススメ度〟3.5点

 

お次はこちら(*゚▽゚)ノ 

『パラサイト 半地下の家族

カンヌ国際映画祭[最高賞]パルムドール受賞

〝感想〟

韓国映画🇰🇷になります。

底辺の家族が上流家族に少しずつ寄生していくのが面白かったですね(゚∀゚)

あとラストがなかなか衝撃的でした∑(゚Д゚)

〝オススメ度〟4点

 

ラストはこちら(*゚▽゚)ノ 

『シライサン』

〝感想〟

冬ホラーもいいねd(^_^o)

なかなかインパクトのある悪霊?呪いの根源?でしたね。アレは夢に出てきそうだわ(^^;)

個人的に面白かったのは呪いから逃れる為の対処法かな。あれは今までのホラーにはなかった方法だったね。

〝オススメ度〟3.5点

 

以上になります。

更新日は映画🎦を見に行ってきたらなるべく早く更新したいと思います。

とりあえずこんな感じでやっていっていくのでよろしく(・∀・)

 

では、良き映画ライフを( ^_^)/~~~