横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログになります。面白かった漫画やゲームの紹介など色々話していければ幸いです。

ハーレムしちゃう💕

さて、今回紹介する漫画はもうタイトルから

キタコレーーー(゚∀゚)

ってなる漫画になります。

 

男の〝ロマン〟が溢れるそのワード

それは〝夢〟だね(//∇//)

いや、〝欲望〟かな( ̄+ー ̄)

 

どっちでもいいか(笑)

 

早速ご紹介❗️

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

異世界迷宮でハーレムを』

異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)

異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)

 

 

目が覚めると藁の上で寝ていた「加賀 道夫」

昨日何をしていたのか思い出すと〝自殺支援サイト〟を見ていたら怪しげなゲームのウェブサイト見つけゲームキャラメイクをしていた事を思い出す。

 

VRのゲームだと思い攻略していこうとした時、最初の村で盗賊が村を襲う〝イベント?〟が始まる。

 

道夫は剣を手に返り血🩸を浴びながら盗賊達を切り倒していく。

イベント?を終えログアウトしようとするがログアウト出来ない‼️

道夫は昨日キャラメイクした時

【警告:あなたはこの世界を捨て異世界で生きること選択しました。2度とこの世界に帰ってくることはできません。続けますか?】

という選択で〝はい〟を選んだことを思い出す。

そして、この世界で生きていくことを決意する道夫はこの異世界奴隷制度》がある事を知ると

「もし俺が〝女奴隷〟を買えたら〝女奴隷〟ウハウハできちゃう!?」

こうして道夫の夢のハーレム生活に向けての冒険が始まる‼️

 

異世界迷宮でハーレムを』

機会があれば是非読んで見てねd(^_^o)

 

ウハウハしちゃうよ〜💕

 

では、また( ^_^)/~~~