横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

夏休み企画〝延長戦〟

昨日で『夏休み企画』は終わりましたがまだまだ紹介したい漫画がありましたので〝延長戦〟に突入です‼️

 

今回、ご紹介するのはこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『MAR』

MAR(1) (少年サンデーコミックス)

MAR(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

メルヘンな世界の存在に憧れる毎日を過ごしてきた「虎水 ギンタ」

よく異世界に行く夢を見てはそんな話をするギンタを同級生らはイジリ馬鹿していた。

でも、幼なじみの小雪だけはその話を聞いてくれる唯一の理解者だった。

そんなある日、教室が暗くなり〝化物〟が現れると

「トンネル、カイツウでーース♬」

「お一人様まで他世界に行く事が出来ます」

と言いクラス中パニックになるがギンタは

「見ろよ小雪。夢じゃなかったぞ!!」

「オレ行くよ。」

「夢に見た世界!でも、これは夢じゃない!」

「…見えテル…みたいですネ?」

「私…何も見えない。見えるの?ギンタにだけその世界は見えてるの?」

「オレ行くよ。」

「ズルイなぁ…ギンタだけ…」

「約束っ後でたくさん聞かせてね!」

そして、ギンタは扉の向こう側の世界へと旅立つ。

 

『MAR』

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

MARはアニメ化もしてますので

良かったらこちらも観てみようd(^_^o)

何故かタイトルが「MAR」から「メルヘブン」に変わっているのよね(。-∀-)

 

これでホントに『夏休み企画』は最後になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また機会があればこんな企画をやりますのでその時はよろしくお願いします(´∀`)

 

では、また( ^_^)/~~~