横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

ちょい足し〜映画感想編

久しぶりの〝ちょい足し〜映画感想編〟の更新になります。

前回のちょい足し〜からまったく観に行ってなかったわけではなかったのですが、こんな状況の中だったので公開してからすぐに行かずに、終わりかけに観に行ってたりしていたのでブログでは記事にしていませんでした。

 

しかし!!

今回は、話題の〝アレ〟をすぐに観に行ってきましたのでその映画のタイトル感想オススメ度になります。

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『劇場版 鬼滅の刃~無限列車編~

↓公式サイト

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト

 

感想

単純に面白かったです(°▽°)

正直、漫画を読んでいるので流れは分かっているのですがそれでもやっぱり映像で観るとよりその世界に入り込んでしまいますね。

煉獄さんがめっちゃ格好良かったし感動しました‼️

 

オススメ度 5点

迫力満点💯のバトルシーンに感動のラストシーン。

漫画ではここまでグッとこなかったのですが映像で観たらこみ上げるものがありますね(/ _ ; )

 

『劇場版 鬼滅の刃~無限列車編~

是非、観に行こうd(^_^o)

 

ただ、一つだけ残念な事が自分が住んでいる所は田舎なのですがそんな田舎でも〝入場特典〟は映画公開から3日目の途中で配布が終了しました。

いや〜鬼滅の勢いすげーなぁ(^▽^;)

 

では、良き映画ライフを( ^_^)/~~~