横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

ちょい足し〜映画感想編

今回、観てきた映画のタイトル感想オススメ度になります。

それがーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『ドクター・デスの遺産 BLACK FILE

↓公式サイト

映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』公式サイト。大ヒット上映中!

 

感想

なかなか面白かったですね。

物語が進むにつれてドンドンハマっていきましたね。

ただ…ただ……

今回の映画は最後まで犯人が誰なのかわからないようになっていたのですが……

たまにわかってしまう映画ってありませんか?

あの俳優さんがこんなちょい役で終わるわけがないって思ったら黒幕や犯人だったりする事があったりして「あ〜やっぱりな」って時があるんですよね(・・;)

個人的には今回はそんな映画でした(^◇^;)

 

オススメ度 3.5点

100人以上の患者を安楽死させた実在の医師をモデルに描かれた今回の映画

苦しむことなく人を安楽死させるドクター・デスを追うのは綾野剛さん演じる犬養北川景子さん演じる高千穂の警視庁No. 1コンビ‼️

難病を患い安楽死を求める患者を殺すドクター・デス〝快楽殺人者〟なのか〝救いの神〟なのか

 

『ドクター・デスの遺産 BLACK FILE

機会があれば観に行ってみようd(^_^o)

 

では、良き映画ライフを( ^_^)/~~~