横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

一億年⁉️

今回、ご紹介するのはこちら(*゚▽゚)ノ 

 

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた〜落第剣士の学園無双〜

 

グラン剣術学院3年生「アレン=ロードル」

学院の生徒からは剣術の才能がないアレンの事を〝落第剣士〟と蔑んで呼んでいた。

そんなアランの前に《時の仙人》を名乗る老人が現れる。

落第剣士と呼ばれながらもがむしゃらに努力するアレンに仙人から【一億年ボタン】を使ってみないかと渡される。

それを押すと異界に移動し〝一億年〟の時を過ごせるらしい…(・・;)

どうしても勝ちたい相手がいたアレンはボタンを押し一億年の修行に励む‼️

しかし、それだけでは足らないと考えたアレンはボタンを連打し一億年…二億年…三億年……十数億年修行する‼️‼️‼️

果たして気がおかしくなるほどの修行を終えたアレンの実力はどうなったのか⁉️

落第剣士の無双物語が始まる‼️

 

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた〜落第剣士の学園無双〜

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

では、また( ^_^)/~~~