横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

ちょい足し〜映画感想編

今回、観てきた映画のタイトル感想オススメ度はーーこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『新解釈・三国志

↓公式サイト

映画『新解釈・三國志』公式サイト

 

感想

福田雄一さんらしいなぁ〜〜(´∀`)

って感じの映画だったね(笑)

俳優も豪華で笑い🤣も沢山あって面白かった〜(゚∀゚)

解釈の仕方が斬新なのも良かった(≧∀≦)

 

オススメ度 4点

俳優のやり取りが面白い🤣

途中途中「これ、アドリブだろ(笑)」って思うやり取りもあったし全く緊張感のない映画だったね(笑)

コロナ禍の時代、今年最後の映画は笑って😁終われていい感じだったねd(^_^o)

 

『新解釈・三国志

機会があれば是非観に行ってみようd(^_^o)

 

ちなみに「新解釈日本史」ってドラマ作品も

福田さんはやっています。

良かったら観てみようd(^_^o)

 

あ、あとそれとは別に鬼滅の刃 無限列車編』

も観てきました‼️しかも【4DX】

なので入場者特典の

f:id:dddhero:20201229002945j:image

アクリルキーホルダーをGETだぜ‼️

いや〜まだまだまだまだまだまだまだまだまだ

勢いが止まらないね‼️

ちなみに私はこれで4回観に行ってきました。

流石にもうご馳走様だね(^▽^;)

それと「千と千尋の神隠し」の記録を19年ぶりに抜いて

国内歴代興行収入〝1位〟

おめでとうございます

公開してからこんな短期間で抜くとはすごいね。

記録はいつかは抜かれるものだけど、今後この記録を抜く映画はいつになるのやら(´∀`)

そして、一体どこまで数字を伸ばすのか楽しみだね(≧∀≦)

 

では、良き映画ライフを( ^_^)/~~~