横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

やり直す‼️

今回、ご紹介するのはこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『回復術士のやり直し』

↓年末年始企画の2021年放送開始アニメ紹介で少し紹介してます。

年末年始企画~年始編③~ - 横を見れば、漫画・ゲームのある日常

 

【癒】の勇者として目覚めた「ケヤル」

しかし、勇者と言っても能力は《回復(ヒール)》しかなく、回復薬がなくなった時の予備程度の存在

更にはこの〝回復〟には致命的な欠点があり

ヒールを使うと回復対象の

それまでの経験・苦痛・恐怖

などが一瞬で流れ込んでくる為、常人が使えば神経はイカれる程だった。

ケアルも始めは嫌がったが嫌がると拷問を受け、死にかけると中毒性のある回復薬で薬漬けにされ自我のない《回復(ヒール)》を使う為だけの人形に成り下がった。

 

そんなある日、突然自我を取り戻したケアル

俺の全てを奪った奴らに復讐する為に

腐ったこの世界を回復(ヒール)で再構築して奴らに出会う前の状態に戻し

そして、今度は!

 お前らの全てを

  俺が奪ってやる!

さぁ…復讐

   始まりだ!!!

 

『回復術士のやり直し』

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

アニメも現在放送中なので良かったらアニメも観てみようd(^_^o)

↓公式サイト

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト

 

ただ、アニメでは少し復讐劇の部分が物足りないので個人的には漫画をオススメします(°▽°)

 

では、また( ^_^)/~~~