今月の15日でブログを始めて1年経ちました。
_φ( ̄ー ̄ )
おめでたい!!
正直なところ1年やれるとは思っていなかったので自分自身驚いてます(笑)
始めはなるべく毎日更新する予定でしたが、始めてすぐ挫折しました(;´Д`A ```
ホント毎日更新している人は凄いです。
慣れない事を始めて無理してやっても続かないので「週一回更新とたまに追加更新」という形にしました。
※週一回は毎週月曜日更新と追加更新は不定期更新になります。
自分としては今後も趣味の範囲でやれれば十分だと考えています。
今までブログを読んで頂いた方に感謝と新たな読者に向けて無理なく頑張っていきたいと思います。
文章力がないので読みにくかったら申し訳ないのですがそれも含めてよろしくお願いします。
2年目は、たまに更新の『ちょい足し』をもう少し早く更新出来るよう頑張ります。
と言うわけで早速、本日のお昼頃ちょい足しを更新します。
良かったら読んでやって下さいd( ̄  ̄)
では
横を見れば漫画・ゲームのある日常
を今後もよろしく❗️(*≧∀≦*)