横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

ちょい足し〜映画感想編

今回、観てきた映画の

タイトル感想オススメ度はこちら(*゚▽゚)ノ 

※ネタバレが少しあるので注意

 

るろうに剣心 The Beginning

↓公式サイト

映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公式サイト

 

感想

今回、映画は漫画でいうことろの〝追憶編〟にあたる物語ですね。

個人的にはこの追憶編は好きな作品なので実写化されて凄く嬉しいです。

佐藤健さん、有村架純さん俳優陣の演技もとても良かったと思います。

少し残念なシーンは剣心が敵と戦うシーンで色々な罠🪤に嵌められるのですが…

その時に目潰しや聴覚をやられたりするのですが、これが漫画を読んでいれば分かるんだけど読んだ事ない人だと急に剣心の歩き方がヨタヨタになったり、目をつぶったりと少し分かりにくいと感じました。

 

ちなみに映画を観に行った後輩と〝あのシーンわかりにくくなかった〟って話をしていたら

「そもそもこの手の実写化映画って原作を知らない人って観に来るんですか?」

と言われました。

確かに(°_°)

実際にはどうなんですかね?

まったく知らなくても観るのかな?

 

オススメ度 4点

剣心の十字傷は何故ついたのか?

剣心の最愛の女性「巴」とは?

剣心最大の謎に迫る❗️

るろうに剣心シリーズ遂に完結❗️

そして、物語は始まりに向かう‼️

 

るろうに剣心 The Beginning

機会があれば是非観に行こうd(^_^o)

 

明日も「ちょい足し〜映画感想編」更新しますので良かったら読みに来てなぁ〜(╹◡╹)

 

では、また( ^_^)/~~~