横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

ちょい足し〜映画感想編

※最後にお知らせがあります。

 

さて、今回観てきた映画の

タイトル感想オススメ度はこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『東京卍リベンジャーズ』

↓公式サイト

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト

 

感想

かなり出来は良かったのではないでしょうかd(^_^o)

主人公「花垣 武道」を演じる〝北村 匠海さん〟

卍の総長「マイキー」を演じる〝吉沢 亮さん〟

そのマイキーの右腕「ドラケン」を演じるゴーカイブル…ではなく〝山田 裕貴さん〟

その他のキャストの方も結構役にハマっていましたね。

あと実写化しやすく作品だったからアクションシーンもリアリティがあって良かったぁ(⌒▽⌒)

残念な点は…人数かな?

族の抗争や集会のシーンで「あれ?こんなに人、少なかったっけ?」と思ってしまったね(^▽^;)

 

オススメ度 4.5点

ダメダメフリーター「花垣 武道」

ある日、昔付き合っていた彼女がヤクザでも手を出さない組織【東京卍會】によって殺された事を知る。

まぁ、知ったところで何か出来るわけでもないタケミチはバイト帰りに駅のホームで電車を待っていたら突然〝誰かに〟突き落とされ電車に轢かれ死んだ…っと思ったら過去にタイムリープしていた⁉️⁉️

戻った時代は自分が1番イケていた時代❗️

イケイケのヤンキーで更に彼女がいた時代‼️

そして、これから起こる〝最悪〟の未来を知っているタケミチは彼女を救う為、自分のこれから始まるしょうもない人生を変える為に自分の人生に〝リベンジ〟して未来を変えられるのか⁉️

 

『東京卍リベンジャーズ』

機会があれば是非観に行こうd(^_^o)

 

~お知らせ~

実はもう一本映画を観てきましたので明日追加で「ちょい足し〜映画感想編」を更新したいと思います。

良かったら読みに来てなぁ〜( ^∀^)

 

では、また( ^_^)/~~~