横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。        漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。            ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。       よろしくd(^_^o)

ちょい足し〜映画感想編

今回、観てきた映画の

タイトル感想オススメ度はこちら(*゚▽゚)ノ 

 

『竜とそばかすの姫』

↓公式サイト

「竜とそばかすの姫」公式サイト

 

感想

ごめんなさい、多分、いや絶対語彙力が足らない感想になります。

ただただ面白かったのと

    めっちゃ感想した😢❗️

もう、これに尽きる‼️

映画が進むにつれて、どんどんどんどんその世界観に引き込まれていってラストの方のシーンでは自然と涙が出ました。

正直、鳥肌物です。

アニメーションだけではなく、今回はミュージカル映画のようなシーンがありそれがまた物凄く良かった。

音楽・曲共に良かったわぁぁぁぁ〜(*゚∀゚*)

もう、サントラ買うわ❗️

 

オススメ度 5点

全世界で50億人以上が集う仮想空間世界『U』

その世界では自分の分身【As(アズ)】を作り、もう一つの人生を生きる事が出来る。

歌う事が大好きだったのにある出来事のせいで歌う事が出来なくなった女子高生「内藤 鈴」

友達からの勧めで入った『U』の世界で鈴=ベル(鈴の分身Asの名前)は自然と歌う事が出来た。

その歌声と独特の歌詞・曲から瞬く間に世界中から注目を集める歌姫となる。

そんな時、現れたのはこの『U』の秩序を乱す存在〝竜〟

初めてを見た時から何故だか気になってしょうがないベルは友人と一緒にを探す。

何故秩序を乱す様な事をするのか?

その背中の傷は何なのか?

そしてそれは仮想空間も現実世界も巻き込んだの正体探しにまで発展し、そこに待ち受ける真実とは…そして鈴の歌声が世界に響き渡る…

 

『竜とそばかすの姫』

機会があれば是非観に行こうd(^_^o)

 

ホントにこの映画はスゴいです。

もうこのブログ書きながら映画を思い出していたら軽く涙が出できました。

それぐらい自分は感動しました。

とりあえずまた近いうちに観に行ってきます。

 

では、また( ^_^)/~~~