横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。よろしくd(^_^o)

絶望しました…

※最後にお知らせがあります。

 

今回、ご紹介するのはこちら(*゚▽゚)ノ 

長くなりますが最後まで読んでやってください。

 

『ヒロインは絶望しました。』

 

女子高生「渋谷 明」

見た目はギャルだけど気が利いて愛想が良くて更に可愛くクラスメイトからも人気のある。

そんな渋谷さんの日常が突然…

 

ぶっ壊れた!!

いきなり仮想世界に飛ばされるとそこには化け物がいて、ただただ嬲られ殺され現実世界に戻される。

しかもそれが定期的に訪れては仮想世界に飛ばされ殺され何事もなかったかのように現実世界に戻される。

そして、タチが悪い事に死んだ時の痛みは覚えているという最悪の日常が続く。

なんでこんな事になったのかわからない渋谷さん

思い当たる原因はその日常が始まった時に何故か手元にある〝コンパクト〟

何度捨てても、壊しても手元に戻ってくる

この〝コンパクト〟

それが何なのか分からずに悩んでいたら、たまたまその〝コンパクト〟見た同じクラスメイトの「秋葉 歪」

「それ…《ドレスタ》のコンパクト」

と呟く。

遂に仮想世界の手掛かりを掴んだ渋谷さん

これでなんとかなると思い秋葉に教えて貰おうとするが…

この〝秋葉〟性格が歪みまくっていて仮想世界で殺されるとは別の最悪の日常が渋谷さんを襲い始める‼️

 

『ヒロインは絶望しました。』

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

この漫画を描いている「千田 大輔」さんの作品は好きなのが多くて以前も

「異常者の愛」「マコさんは死んでも自立しない」を紹介しました。

こんなの…… - 横を見れば、漫画・ゲームのある日常

自立なんかしなくていい❗️ - 横を見れば、漫画・ゲームのある日常

こちらもよかったら読んでみようd(^_^o)

 

~お知らせ~

映画を観てきましたので今週水曜日に

『ちょい足し〜映画感想編』を更新します。

是非、読みにきてなぁ(゚∀゚)

 

では、また( ^_^)/~~~