横を見れば、漫画・ゲームのある日常

漫画・ゲーム好きがただただ喋るブログです。漫画の紹介ブログは毎週月曜日更新。ゲームや映画の紹介ブログは不定期になります。よろしくd(^_^o)

ガチャガチャ

今回、ご紹介するのはこちら(*゚▽゚)ノ 

 

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたギフト『無限ガチャ』レベル9999仲間達を手に入れてパーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!

 

タイトルが長い!!

もうタイトルが説明文みたいなもんですがもうちょっと詳しく説明します(笑)

 

この世界には〝9つの種族〟が存在している。

その中のヒューマン=人種はあらゆる能力で他種より低く《この世界で最も劣った種》として見下され、差別されていた。

そんな中、「種族の集い(9つの種族が所属している)」というパーティーに所属している「ロイド(人種)」は仲間達と共に〝世界一凶悪なダンジョン『奈落』〟を攻略していた。

助け合いダンジョン攻略に挑んでいる途中の休憩所で〝驚愕の事実〟を知らされる。

仲間達がロイドに優しくしていたのはロイドが希少なギフト『無限ガチャを持っていたので『マスター』の資質があるか見極め為に行動を共にしていたがその資質がないと判断しこの場で〝殺す!!〟と言われる。

※理由はゴミみたいなギフトだった為

最初は冗談だと思っていたが…仲間達は笑いながらロイドを切り蹴り痛めつけた🩸

何とか逃げようと地を這いつくばると転移トラップが発動し最下層に転移する。

そしで、ロイドは自分の持っていたギフト『無限ガチャ』本当の力を知ったロイドの復讐劇が始まる‼️

 

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたギフト『無限ガチャ』でレベル9999仲間達を手に入れてパーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!

機会があれば是非読んでみてねd(^_^o)

 

では、また( ^_^)/~~~